スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリスト その1

2011年7月3日

ついに車買っちゃいました。

クレスタを手放し我慢に我慢を重ね1年半、やっと自分の車を買いました。

本当は18マジェスタが欲しかったのですが無理して買っても

維持するのがやっとで何もできない事が判明し16アリストを購入しました。

まだオークションから来たばかりで7月後半納車予定です。

クレスタの時はサンルーフを妥協してかなり後悔したので

今回の車は結構こだわってます。

10年式、V300ベルッテクスエディション、パールホワイト、

サンルーフ付きのマルチレス、ファブリックシートのターボです。

この年式になるとマルチはCDナビだし革シートは痛んできてボロボロなので

あえて時間をかけてこの仕様を探しました。

もうすでにいろいろパーツを探して準備はOK!

さてどの様になるかは後のお楽しみです。

納車が待ちきれないてんちょーでした。