スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

危険!!

2011年6月29日

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

今日は暑かったですね(^_^;)ニュースでは熱中症で倒れた方がいたとか(+o+)

スタッフもまめに水分補給して頑張っています。

そんな中携帯に号外メールが・・・天気予報のウェザーニュースさんからでした。

節電でエアコンを我慢していると室内でも熱中症になるので、注意が必要だそうです。

確かに暑い(;一_一)お昼の情報番組でもやっていましたが、エアコンの設定温度を上げるだけで、大幅な節電になるそうです。

四街道店でも高めの温度に設定されていますが意外と涼しいですよ!

家庭では扇風機の併用がオススメだそうです。

みんなで協力して暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

始まったばかりの夏に負けそうな坂本でした!

担当者:坂本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031