スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーフィンガー

2011年3月10日

 先日、RK1ステップワゴンに車高調、インチアップで16インチを取り付けました。

お客様のご要望で、乗り心地重視でも予算は抑えたいとのことで、TEINのベーシックフレックスワゴンをチョイス。タイヤは1インチアップの205/55R16でセット。

 当日・・・んーやはりノーマル、車高が高い・・・。コーナリングフォースもタイヤにかかる荷重も大きそう。

 養生テープを貼って作業開始!とその前に・・・車高のチェック!なんと、男子の拳がすっぽり入っちゃいました。

 そんなこんなで作業終了後の車高チェック!タイヤとフェンダーの隙間がツーフィンガーになりました。ちょっと落とし過ぎたかな?とも思いましたが、これがなかなかカッコイイ!大人のローダウンでバッチリ決まってました。もちろん最低地上高は確保してますよ。

担当者:赤い水性

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031