スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネーミング!

2011年1月27日

”タイヤのことならタイヤ館”は有名ですが・・・!?

実は、メンテナンスは全部やってるんです、御存知でしたか?

例えば、車検・オイル・ナビゲーションとかもやってるんです。

未だに、知られてないことがたくさんです。

しかも・・・ブリヂストンの直営店なんて事もなおさら知られてないことです。

どうしよう・・・

そのことを知っていただくため日頃店作りをしていま~す。

もっと知りたい方は、ご来店をお待ちしておりま~す。

なんか単なる宣伝の日記になってる感じぃ・・・

一つ言えるのは・・・ネーミングって大事ですね。

もうひとつ、レッカーサービス付のカードも扱ってるんですよ。

これは、知らなかったでしょ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031