スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動の再会☆ミ

2011年1月22日

休みの日に、かれこれ20年振りに友達と会いました(=^・^=)

私が働いていた隣の会社の子で、お互い短大を卒業した新入社員で同じ歳で

仲良くなったのでした(^。^)y-.。o○

その友達が移動になって 私も引っ越したりとで会わなくなって・・・

でも年賀状は送っていて、お互いの居場所はわかってました☆ミ

今年の年賀状に 「今年は絶対に会おうよ」と書いてくれてたので

アドレスを書いて年賀状を送ったのでした(●^o^●)

久しぶりの再会に感動(ToT)/~~~

今度の休みは、高校の同級生と会います(^。^) 

こちらはちょっと短く12年振りってトコかな。。。

また感動してきま~す(●^o^●)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031