スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日が続きますが・・・

2011年1月10日

今週は、寒いですね・・・こんな日には雪でもちらついてくれると店的には

うれしいですが、皆さんは大変ですよね。

でっ!なんですが、ガラスとか凍ってしまった時、ガラスにお湯等をかけると早く融けますが、ガラスに細かいきずとかが入っていると、ガラスにヒビが入ったりするので水か、ぬるま湯が良いですよ。

フロントガラスは9万ぐらいするので気をつけましょう。

ちなみに、雪がかかっている時は雪を手で掃ってからワイパーを使いましょう。

重みと、負荷で壊れてしまいます。・・・ひと口メモでした。