スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘いもの大好き!

2010年12月3日

お店のスタッフは甘いもの・美味しいもの好きが結構います。

若干1名一切甘いものを食べないスタッフがいますが・・・

前々から習志野のケーキ屋さんパティシエ横山さんのシュークリームが

美味しいと話題に出ていて、食べた~い(^^♪と思ってました。

土日はものすごく混むらしく、平日の休みの日に行って来ました。

11:25到着! 少し並んで『シュークリームありますか?』と聞いたところ

『はい(^_^)』 やった~来てよかった(*^。^*)と10個注文。

待っていると『すいません。前の人で終了してしまいました』

ガ~ン・・・あまりのショックに言葉が出なかったです(T_T)

せっかく来たのに~(;一_一)

でも気を取り直して、“谷津ロールも美味しいよ”の言葉を思い出し

谷津ロールを買ってきました。噂通り美味しかったです(^_^)v

堂島ロールも美味しいとの口コミ情報・・・スタッフNさん大絶賛!

これも食べたいと願っていたところ、お土産でGET(^^♪

とにかく柔らかくてふんわりしてクリームも溶けちゃいそうで絶品でしたね❤ 

包丁で切らず、丸ごとフォークで好きなだけ食べるという

大人食いを実践してしまいました(^0_0^)

お行儀が悪いと言われちゃいそうですが 幸せな一時でした❤

羽田空港で売ってたそうです(^_^) イチゴがロールされてるのもあるらしく

嵐ジェット見がてらイチゴロールを買いに行ってこようかな~と計画してます!

次の平日休みには、パティシエ横山さんのシュークリーム リベンジです(^_^)v

今度は11時着が目標です・・・ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930