スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JALの飛行機整備場に見学に行きました(^^)

2018年6月30日

飛行機の整備場に見学に行きました(^^)

飛行機がこんな間近に見れるとは、大変感動致しました!

飛行機の重さは約340トンもあるそうです。

そのほぼ半分が燃料だそうです∑(゚Д゚)

色々な情報や歴史などを教えて頂きました。

ありがとうこざいます。

ちなみに、飛行機にはブリヂストンのタイヤがついてるのはご存知ですか?

あの重さを支えるタイヤを作ってるなんて、本当に凄いと思います。

お昼は美味しいご飯を食べて帰りました(^^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930