スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調管理しっかりと(^。^)

2018年6月18日

先週急にめまいがして病院へ・・・

「ストレスを溜めないようにして下さいね~」とさらっと言われましたが(笑)

しばらく動けずお休みを頂いておりました。

薬剤師さんには、この時期多いんですよね~と言われ、いよいよ年寄りの領域に入ったか(+o+)

とちょっとショックでした(笑)

季節の変わり目・湿気等で体調を崩す方が多いと聞きます。

皆様体調管理はしっかりとといいますが、どうすればいいのやら・・・(・・;)

倒れる前には 内房に遊びに行って元気にストレス解消したはずなのに・・・

復活したら、又キレイな海を見に行ってきます❤