スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵方巻を食べました(*^^)v

2018年2月4日

昨日は節分でした! 皆さんは恵方巻を食べましたか?

昨日、恵方巻きを食べる日だとスタッフと話していたところ、

店長が「朝佐藤主任が朝ご飯に恵方巻を買ってきてくれてさあ、

朝から2人であっち向いて食べてたんですよ~」と。

その後も会話は続いていたのですが、どうしても店長が指した方向が気になり、

話が入ってきません。。。(ーー;)なんか違う…

東南東は明らかにあっちじゃない(+o+) あっちは北だぞ~間違ってる(>_<)

と思い本当にあっちですか?と聞いたら、スマホの方位を調べる画面を見せて「ほら!」と

自信たっぷりに見せてきましたが、残念ながら北を指してました(笑) 

何でだ~!!!と言ってましたが、北を向いて食べていたことには変わりなく大笑いでした(^0_0^)

そしてお店を閉めて帰る時に佐藤主任が、やり直しでみんなで食べましょうと買って来たので、

今度はちゃんと東南東を見て食べて帰りました(*^_^*)

無事にイベント終了しました(=^・^=)