スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日7/5(水)は定休日ですm(__)m

2017年7月4日

台風が向かってきているようですね(>_<)

梅雨といってもそんなに雨が降っているわけではないので

多少は恵みの雨・・・になるのでしょうか?

そもそも雨不足?なのかな?

暑い日が続いてますが、水分補給をして

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!

話しは変わりますが 

明日7/5(水)は誠に勝手ながら定休日とさせて頂きますm(__)m

 

せっかくの休みですが 台風の様子によっては引きこもり・・・かも(笑)

 

7/6(木)朝10時より営業致しますのでよろしくお願い致しますm(__)m