スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から3連休★お車のメンテナンスはお済みですか??

2016年12月22日

今年も残すところあとわずか・・・。

明日から3連休でクリスマスや年末年始、お出掛けされる方も多いかと思います★


ですが、お出掛けで遠方へ行った際など

もしお車の不具合が生じたとき、年末年始はどこもお店がお休みでどうしよう・・・(ToT)/~~~


なんて事を防ぐ為にも、年内にお車のメンテナンスをオススメします❤


お部屋と一緒でお車も大掃除じゃないですけどメンテナンスをすることで

無事故に繋がるかと思います(>_<)


なのでメンテナンスのことならタイヤ館にお任せあれ✌★


皆様の安全のためにもメンテナンスや点検をオススメ致します♪

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031