スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残りあとわずか。スタッドレスの準備はOK??

2016年12月15日

こんにちは\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆彡


12/15の今日、12月も折り返し地点になり

今年も残り2週間・・・。



1年があっという間すぎて、驚いています(・・;)


皆様はスタッドレスタイヤの準備はお済みですか?? 

オイル交換は前回いつ作業しましたか???


年を越す前に大掃除をなされるかと思いますが

車も一緒です❣❣

なので年を越す前にお車のメンテナンスをオススメします❢

年末年始に車が故障してもカーショップやスタンドもお休みかもしれません!!

なので前もって点検を(^^♪

メンテナンスのことならタイヤ館にお任せ下さい★

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m