スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント★お車の骨盤矯正★

2017年2月17日

こんにちは\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆彡


まだまだセール期間ですのでたくさんのご来店お待ちしております❣❣



ところで皆様、お車にも骨盤矯正する必要があるってご存知ですか?


そもそも骨盤矯正って何???

と思っている方もいらっしゃるかと思います(・・;)


私もタイヤ館に勤めるまで知らなかったです・・・(ToT)/~~~笑



アライメント(骨盤矯正)をすることによって

スタッドレスタイヤがしっかりと地面に密着するので

凍った道や雪道でスタッドレスタイヤの性能をしっかりと発揮できます✧


しかも均一に溝が減るので適正寿命までしっかり使い切れます❢❢



気になる方はスタッフまでお申し付け下さいm(__)m


ご質問だけでも大歓迎❤

たくさんのご来店お待ちしております(^^♪



担当者:吉住

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031