スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐倉ふるさと広場☆コスモスフェスタ

2016年10月23日

こんにちは~\(^o^)/

すっかり秋になりましたね!

秋の代表するお花といえば、コスモスですよね!!

私の好きなお花ランキングの2位がコスモスです♪笑

佐倉ふるさと広場って知ってますか?

そこで春はチューリップフェスタを開催してるのですが

秋にはコスモスフェスタをやるということで、行ってきました!!

10月の始め頃に行ったのですが見頃をむかえていて満開でした♪

このピンクでも花によって色が異なっている所もかわいらしくて

すごく好きです(*^_^*)

秋のお花なので、もう見頃は過ぎてしまったかもしれませんが

興味のある方は、来年にでも見に行ってみてはどうですか?

秋が終われば冬がきますので、スタッドレスタイヤのご用意もお忘れなく・・・(>_<)

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031