スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よみうりランド☆イルミネーション

2016年11月30日

.

こんにちは(^^♪

すっかり冬の気温になって毎日寒いですね・・・。

冬と言えば、スタッドレスタイヤもそうですが...

そうです!!イルミネーションですよねっ!!!!!

私は念願のよみうりランドの「ジュエルミネーション」を

見に行ってきました~\(^o^)/

ドイツ村は行ったことがあったのでCMでよく目にする

よみうりランドのジュエルミネーションは今年は絶対行こうと思ってました笑

なんでも「ジュエルミネーション」とは

ルビーやサファイア、エメラルドなど

宝石をモチーフにしたイルミネーションのようで

とにかく色とりどりのカラーがあってとってもキレイでした♪

園内全体がイルミネーションになっていて

しかも夜でも遊園地のアトラクションに乗れるのでとてもオススメです!!

気になる方は是非行ってみてくださいね★

写真で皆様にもおすそ分け...♪

.

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031