スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉in上野公園☆

2016年11月26日

.

こんにちは~\(^o^)/

先日のお休みに上野公園へ紅葉を見に行きました☆

すっかり見ごろでした(*^^)v

上野公園にはイチョウがたくさんあるとの事で

園内にはキレイな黄色のじゅうたんができていて

とっても幻想的でした~♪

数は少なかったですが、もみじも植わってて

とてもキレイでした(*^_^*)

毎年紅葉を見に行きたかったのですが

いつも気付くと散ってしまっていて見ごろを逃していました・・・。

ですが今回念願の紅葉を見に行けて大満足でした★

いろいろ神社やお寺?などがあり

京都に来ているんじゃないかと錯覚したくらいです(笑)

そしてアメ横でお買い物をして帰りました♪

久々のお休みでストレス発散できました\(^o^)/

皆さんも行ってみて下さいね(>_<)

.

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031