スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四街道市立四街道中学校☆職場体験学習☆

2016年11月17日

.

こんにちは~\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

本日は四街道中学校の古田くんと、青木くんが

職場体験学習でお店に来てくれました!!

お店のお手伝いを一生懸命してくれてるので

とても助かりますm(__)m

タイヤの空気圧を見たり、店内の装飾を手伝ってくれたり

とても頑張ってお仕事をしてくれています(*^_^*)

私が中学生の頃も、職場体験学習がありました...。

私は保育園に行きました(>_<)いい思い出です♪

彼らにも、いい思い出になるといいです(>_<)

むしろこのまま将来、うちに就職してほしいですね...笑

今日と明日、お仕事しに来てくれてますので

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

.

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031