スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!!25周年誕生祭開催✿

2016年8月27日

こんにちは\(^o^)/

本日8/27より誕生祭を開催致します✿

お得な商品をそろえております(*^^)v

また、お子様にはお菓子釣りをご用意しております!

さらに今回は冷たいお飲み物もご用意しております✌

今日は朝から涼しくて過ごしやすいですが

雨が降りそうでお出かけするにも

いつ降るかわからないので、少しためらってしまいますよね(;O;)

でもお子様は元気だし、せっかくの土曜日なのに・・・。

という、そんな方には是非!!タイヤ館に

遊びにいらしてください✿

キッズスペースもありますので、元気なお子様大歓迎❤

なのでご家族でのご来店お待ちしております(>_<)

タグ: 四街道 タイヤ オイル バッテリー ワイパー エアコンフィルター

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031