スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

胡蝶蘭のつぼみが出てきました(=^・^=)

2015年5月2日

昨年のリニューアルの時に頂いた胡蝶蘭をせっせと育ててきました(*^。^*)

と言っても水をあげてただけなんですけどね(笑)

説明書に根気良く育ててればいつかは咲きますと書いてありました(笑)

そして1ヶ月前からつぼみが出てきて一気に伸び始めてきました(*^。^*)ヤッター

この調子だと1ヶ月後には咲くのかなあ\(^o^)/

見事に咲いてくれるのを楽しみにしてます!

途中経過をまたここでアップしますね(^^♪

ただ気になるのが出てきた芽を針金にくくりつけて

矯正しなければいけなかったのではないかと・・・すでに遅しかもです(-_-;)