スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWのお出掛け前に(*^。^*)

2015年4月27日

もうすぐゴールデンウイークが始まりますね(*^。^*)

旅行に行く方・田舎に帰る方たくさんいらっしゃる事と思います(=^・^=)

私達は仕事なのでお店にいます(笑)

出先でタイヤがパンクした~ッ(ーー;) バッテリーがあがった~ッ(ーー;)

なんて事のないようにお出掛け前に点検しておきましょう(^^)/~~~

本日も出掛ける前の点検でエアチェックにいらっしゃった方・安全点検に

いらっしゃった方 多数ご来店頂きました<(_ _)>

皆さんが安心してお出掛けできるようにお手伝い致します\(^o^)/

御来店お待ちしております(=^・^=)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031