スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四街道の美味しいケーキ屋さん♪

2016年10月7日

こんにちは~(*^_^*)

暑いってだけで体力消耗して疲れちゃいますよね・・・(>_<)

疲れると甘い物が食べたくなります(+o+)

というより身体が甘いものを欲しがります!!!

(これってあたしだけ・・・??(・・;)笑)

自分へのご褒美にたまにはちょっぴりケーキを食べて心も身体も充電しましょう♪

私はこうやって乗り切ってます(*^^)v案外元気が出るのでオススメですよ(笑)

そして私オススメのケーキ屋さんは、四街道の駅前にある「ディ・ジョン」というような

名前のケーキ屋さんです(ゴメンナサイ名前うろ覚えですm(__)mしかもお店の名前英語です・・・)

お店の場所は四街道駅からすぐなのですが、大通り沿いではなく

裏に入ってったところにあるので、すごく説明しにくい(笑)

気になる方はお店に来て直接聞いてください♪(笑)

とにかく、そこのケーキは何を食べても全部美味しい!!!

しかもコスパもよくて、まさに安くて美味しい(^^♪

ホールのケーキも1500円~くらいですし、デコレーションケーキも

事前に予約すればやってくれるんですよ\(^o^)/

私も以前そのデコレーションケーキを頼んだのですが、店主の腕は神ですネ!!!

写真をもっていけばそっくりそのまま書いてくれます(*^_^*)

私は車の写真でお願いしたのですが、似顔絵とかもやってくれるみたいですよ!!

とにかく美味しいので本当は教えたくないくらいですけど、ぜひ行ってみて下さいね♪

担当者:中台