スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不忍池\(^o^)/

2016年7月5日

こんにちは~(*^^)v

今日の天気はどんより曇り空ですね

せも昨日よりも涼しくなり過ごしやすい天気☆

このまま涼しくなってくれればいいんですけどね~・・・(笑)

去年の夏は、上野公園に行ってパンダを見に行ったのですが

あまりの人の多さに急遽予定を変更(+o+)笑

涼しさを求めに上野公園内にある不忍池へ!!!

ずっと乗ってみたかったスワンボートに乗ることに(>_<)

手漕ぎボートとあひるボートと種類があって、もちろんあひるさんに乗りましたよ♪

ボートは屋根がついていたので、涼しかったです!(^^)!

でも足で漕いで進むので、結局運動するんですけどね・・・(笑)

でも水面の上のほうが気分的にも涼しいですし、ボートの中からの景色が絶景なんです★

スカイツリーが見えるんですよ??なんだかラッキーな気分でした♪

ボートに乗った後は公園内を散歩しました(^∀^)

鴨がいて可愛かったです~(*^_^*)

また今年も行きたいです(^o^)今度はハスの花も見れたらいいなと思います♪