スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✧館山巡り✧おすすめスポット

2016年6月25日

こんにちは(^o^)/

今日は、誕生祭&集中得市の同時開催という事もあって

朝からたくさんのご来店でお店も大盛況です!!!!

誠にありがとうございます(*^3^)~❤

抽選会もあり、BBQセットのプレゼントもありますので

まだまだたくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)

詳しくは当店ホームページのお知らせをご覧下さい(^_^)☝

今日は先月行った日帰り館山巡りについて☟

「お休みの日はどこかに遊びに行きたいけど、次の日仕事だし・・・」

と思ってる方にオススメなのが館山です♫

日帰りでちょっとした旅行気分が味わえて、

観光スポットがたくさんあるので1日中楽しめますヨ❤

私がこの前行ってきたのは

渚の駅たてやま⇒鶴谷八幡宮⇒館山城⇒赤山地下壕⇒沖ノ島⇒大福寺

です\(^o^)/場所が近かった為たくさん行けました!!

渚の駅たてやまは、海に面しているので景色は絶景✧

海の中が見える船(名前忘れちゃいました・・・笑)もあって

乗りたかったんですけど、混んでて断念・・・(笑)

そしてこの写真にもある大きな鳥居が目印の鶴谷八幡宮!!

ここの本堂の天井にあるこの彫刻が見たくて行ったのですが

その歴史と繊細さには感動しました(;O;)!

なんでも平安時代の創建だそうで・・・。感無量でした(>_<)❤

館山城はとにかく上まで行くのに疲れちゃいました(笑)

どれだけ運動不足なのか思い知らされますね・・・。

館山城のなかに博物館(?)のようなものがあり、最上階からの景色は絶景でした❤

その敷地内(駐車場の近く)にあったお団子やさんがものすごく美味しくて

本当にオススメですヨ(*^^)v

地下壕は中に入ると真っ暗ですごく寒いです!!

最初の受付みたいなところでヘルメットと懐中電灯を渡されます。

ビビリな私は終始ビビッてました(笑)

沖ノ島はとにかく海の水がきれいで飛び込みたくなりました(笑)

真夏にでも、また行ってみようかと思ってます!

大福寺は断崖絶壁に本堂(?)がありそこからの絶景を

見たかったのですが、先月は改修工事で残念ながら

入る事ができませんでした(;O;)

なので、またリベンジしたいと思ってます✌❤

そんな感じで長くなりましたが、

本当にオススメなので行ってみては??\(^o^)/

担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031