スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

品川アクアパーク❤

2016年6月22日

こんにちは~(^_^)v

こないだ、品川アクアパークに行って来ました☺✿

品川プリンスホテルの敷地内(?)にあるんですけど

いるかのショーが綺麗だよと友達から

オススメされたのでいってきました(^o^)❤

その日は朝からあいにくの雨だったんですけど、

そんな日でも雨に塗れる心配ないんです!!!

なんとビルの中に水族館があるので

お天気関係なく満喫できちゃうんですネ❤

しかも日焼けすることも無いので、いいとこづくし☆

園内はいまどきな感じで、水槽に映像がうつってて

タッチして魚の事が詳しくわかったりできて

楽しくお魚のことも学べてオススメです✦

念願のいるかのショーも、光と音楽と水といるかが

絶妙にマッチしててすごく感動しました♫

鳥肌がたちました!!!

ショーはスタジアムが丸い形になっているので

360度どの角度からでも見て楽しめるので

ぜひみなさんも遊びに行ってみては・・・??

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031