スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が来る前に・・・☀

2016年6月9日

今日は朝から雨が降っていました・・。

ジメジメしてて気分もあがらないですねぇ(~_~;)

いよいよ梅雨本番ですが、梅雨が終われば夏が来ます!

夏がきたら車のエアコンの出番です!!

「暑いなぁ・・・」と思ってつけたエアコン

効きが悪かったら最悪ですよね?(>_<)

そうなる前に!夏が来る前に!

一度エアコンガスクリーニングしてみてはいかがですか?

当店では、エアコンガスクリーニングもできます!!

タイヤだけじゃありません☆

前もってエアコンガスクリーニングしておけば安心ですネ(*^_^*)❤

エアコンガスクリーニングと一緒に、エアコンフィルターを交換するのがオススメです(^_-)-☆

エアコンフィルターは

★菌・カビの繁殖を抑制

★花粉の侵入をブロック

★イヤなにおいを強力消臭   する効果があるんですよ?

ぜひ!お早めのご来店お待ちしています(*^^)ノ

担当者:永沢