スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車もおしゃれしよう!

2016年5月30日

 軽自動車にお乗りの方、愛車をオシャレにしましょう。アルミホイールを交換するだけで、見た目の印象がガラッと変わります。

 そこで今回は、私が勝手にセレクトしたカッコイイけど割とリーズナブルなホイールをご紹介します。

 まず、「ワーウィック ノーブル」。最近流行りのブラックポリッシュですが、黒い部分をよく見るとパールブラックなんです。ん~おしゃれ~

 次に、「JPスタイル バークレー」普通のブラックポリッシュとは違い、切削してシルバーになる部分がブロンズなんです。ブロンズホイール好きな私にはたまりません。

 最後は「エコフォルム SE-15」こちらはさりげなくオシャレで、軽量の為燃費向上が期待できます。

 実は、ホイールを替えると大型商業施設やアミューズメントの駐車場等で、同じ様な車がいっぱい停まってても、自分の車が見つけ易くなるってしってました?結構そういった面でも便利ですよ。

担当者:中越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031