スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道グルメの紹介です。

2016年6月20日

本日は北海道のグルメの紹介です。 これからの季節は北海道はいいですよ!!

意外と回転寿司がお勧めです。

お店の名前はトリトンです。ネタが大きく新鮮で、とても美味しいです!!

写真は中トロとぼたん海老です。(ソラマチの中にも店舗がありますよ!)

もうひとつ紹介したいのがスープカレーです。

北海道にはいろんなスープカレー屋があり、それぞれのお店の味があり

北海道に行くと必ず何店舗か食べに行きます。

写真はラマイというお店のスープカレーです。(横浜にも店舗があります。)

写真を見てるだけで食べに行きたくなるくらいハマりました。

年内にまた行きたいと思っています。

担当者:吉住

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031