スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家庭菜園

2016年1月11日

今日は1月11日 ワンワンワンで犬の日だと思われます(笑)

余談ですが明日は私の誕生日です(笑)歳は伏せますが(>_<)

お正月に家庭菜園セットを買ったので植えてみました(*^。^*)

ルッコラと大葉ともう1つ・・・忘れてしまいました(~_~;)

ルッコラは芽が出てきましたが、あと2つはまだ出てきません・・・(@_@。

思いつきで買ってはみたけれど、完璧に植える時期を間違えたとしか思えません(笑)

寒いので室内でとりあえず窓際に置いていますが・・・

あっ!!でも仕事の日は雨戸閉めてるから陽が当たらない(~_~;)

ちゃんと収穫できるかすっごく心配です(苦笑)

もう1つ思い出した!イタリアンパセリでした(^^♪