スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけましておめでとうございます

2016年1月4日

 今年も宜しくお願いします。

 正月三が日も過ぎました。正月と言えば、実家に帰って宴会なんて事も多いのでは?で、結構な量のご馳走が並ぶ事でしょう。

 しかし、食べきれない事もありますよね。火の通った物であれば数日は問題ないのですが、余ってしまった「刺身」。消費期限は当日中なのですが、どうしましょう・・・

 と、こんなリメイクしてみました。

 

 とりあえず、火通してカレーの具にしてしまえ!

 今回余ったのは、サーモン・まぐろ・はまちの3種類。全部カレーの具にして美味しくいただきました。ちなみに、大根の「ツマ」と野菜室に残っていた「小松菜」も入っています。

担当者:中越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031