スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイヴですね(=^・^=)

2015年12月24日

今日はクリスマスイヴですね(=^・^=) 皆様はどうお過ごしでしょうか?

平日なので特別に遊びに行くのは難しい日ですね(~_~;)

私も普通に仕事をしているので、クリスマス気分ではないですが・・・(笑)

帰り道ピザの宅配の男の子がサンタさんの格好をしていてちょっと

気分は味わいました(^^♪

母から水あげを頼まれていた胡蝶蘭が気が付くとつぼみをつけているのを発見(*^。^*)

それも3つも!!!出窓に置いてあって常にカーテンを閉めていたので存在を忘れていて

気が付くとカラッカラ(@_@。いつまでもつかなあ・・・と不安ではありましたが(笑)

意外と強くてよかったです(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031