スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンコの毛が生えてきたけど…(~_~;)

2015年12月9日

4~5ヵ月くらい前にワンコが前足を舐めたり背中の毛をむしったりと、

ストレス?だったのか、いろんな症状が出ていました(@_@。

よく背中まで届くなあ…何故、背中?と見てましたが(+o+)

むしって円形脱毛になり、今まで毛がない状態が続いていましたが、

やっと生えてきました(*^。^*)

生えてきた毛はなぜか濃~い茶色^^; 何故?

そう言えば、兄が「飼い始めた頃はもっと色が茶色だった」と

言ってたのを思い出しました。。

今は洋服を着ているので見えませんが、

洋服を脱ぐ春には同じ色になるのか心配です(+o+)