スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Zのアライメント(=^・^=)

2015年3月30日

フェアレディーZの作業をさせて頂きました(*^。^*)

タイヤは『POTENZA S001』

フロントが235/45R17 リアが255/40R17 素敵なサイズです(=^・^=)

タイヤ交換と一緒にアライメント調整もさせて頂きました。

タイヤ館のアライメントはタイヤとセットで作業して頂くととーってもお得なんですよ!

通常の作業よりも安く、そして長持ちプランといって最大4年(お買い上げ頂いた

タイヤが磨耗するまで)年に1度測定が無料なのです\(^o^)/

なので縁石に乗り上げた(ーー;)とかぶつけちゃった(ーー;)という時には

調整料だけでなんとアライメント調整が出来てしまうという素晴らしい

パックなのです(^^♪

是非タイヤ交換とアライメント調整はタイヤ館で(=^・^=).。o○

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031