スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静岡土産(=^・^=)

2015年3月26日

中越さんが静岡に旅行に行くというので、お土産に頼みました(*^。^*)

その名も がんばれ!!バリ勝男クン(笑)

名前の通り、かつお(勝男)ぶしチップにピーナツ入りで

DHAにEPA含有という身体にいい代物であります!!\(^o^)/

でもEPAって??とにかく身体にいいものには間違いありませんが

ビールのつまみにもってこいで飲みすぎに注意です(笑)テヘッ

中越さんいわく、お土産コーナーではなくスーパーのおつまみコーナーに

売っていたそうです(*^。^*).。o○ヤッパリ

話は変わりますが、スタッドレスタイヤから夏タイヤの交換で

お待ち頂く時間が多くなっておりご迷惑をお掛けしております<(_ _)>

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031