スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人ぶってみました(^・^)

2015年3月21日

去年の夏から発売されていた物ですが、

この度…大人のきのこの山を食べてみました(^0_0^)

あま~い普通のとは違いほろ苦い、

ビターチョコレートで大人の味って感じなんですかね。

量的には普通の物よりかなり少なく思え、

ちょっぴり物足りなさを感じましたが、

そこは大人ぶってガッツキを抑えた次第です(エヘン<(`^´)>)

まあ基本的にはたけのこの里がメインなんですけどね。

あのサクサクした感じがいいんですな~(*^。^*)

次はまたの機会に、たけのこの里を食べてみようかなと思っています(=^・^=)

担当者:五津

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031