スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お菓子がいっぱい(*^。^*)

2015年3月14日

今日はホワイトデーでしたね(=^・^=)ワーイ

バレンタインでもらった男性の方ちゃんとお返しはしましたか?ドキッ

うちのスタッフはちゃーんとお返しをくれる素晴らしい男性陣ですよ(^^♪.。o○

お菓子がいっぱいなので暫くは買わずに過ごせます(笑)ヘヘッ

右に写っているワンちゃんは毎年黒岩さんがお返しにくれたワンちゃんです(=^・^=)(笑)

そして五津さんは、なんと手作りチョコをくれました!スゴイ★

私より女子力ある~っ:-) 最近女子力がどん底にいる私には

反省させられた出来事でした(-_-;)

これから女子力UPするぞ~(笑)ムリムリ?

みんな~ありがとね♪♪♪