スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

築地×千葉

2015年3月3日

先月築地の牡蠣の話しを書きました(*^。^*)

見ていない方は先月の日記を見て下さいね(笑)

千葉の牡蠣のお店に行きましたが・・・残念な結果でした(ToT)/~~~

同じ個数で値段も半額位でなんかやばいかな?と思いつつ届いたのをみてやっぱり・・・

築地は目の前でコンロで焼き昔懐かし砂時計で測って熱々を食べましたが

ここは出来上がりを持ってきて、そして熱々ではなく口も開ききって汁もこぼれて

いました(ーー;)ガッカリ

そしてこれアサリ?と思う位小さな牡蠣が・・・これ1個として数えるの?

まあ築地の方に言わせれば千葉と一緒にするな(怒)でしょうね\(◎o◎)/!

美味しい牡蠣を食べるなら築地まで行ってみてくださいね(笑)

明日3/4(水)は定休日ですのでお気を付けくださいね!

3/7(土)までレディースウイーク開催しておりますので御来店下さいね(*^。^*)

皆様の御来店お待ちしております<(_ _)>