スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の愛犬

2015年11月1日

昨日に引き続き犬ネタになります(*^。^*)

家にいるワンちゃんが我が家に来て早2年が経ちます。

兄の家の事情で急に預かることになり(^^♪

癒しを求めている私はワンコが欲しくて欲しくてたまらなかったので

超嬉しかったのですが、まあなつかない(ーー;)なつかない(+o+)

朝起きても知らん顔。。。唯一なつくのが仕事に帰ってお散歩に連れて行く時だけ(ーー;)

あと散歩から帰ってご飯を食べている時のみ(笑)

たま~に遊ぼうとぬいぐるみを持ってきますが週に1度あるかないかです(笑)

その貴重な場面をパシャリ(@^^)/~~~ 今のお気に入りはリラックマです(=^・^=)

前買ってあげたのは噛み千切られて中綿出されボロボロです(~_~;)

今度縫ってあげないと・・・