スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい休日(*^。^*).。o○

2015年2月9日

昨日はお休みだったので東京まで行って来ました(=^・^=)

お昼ご飯は築地で牡蠣料理。生牡蠣も美味しかったですがここでは

かんかん焼きといって おかきの缶にお酒を入れて蒸すのです(*^。^*)

焼くよりもずーーーーーっと美味しいんですよ(^^♪

軍手を渡されて熱々を手にとってこじ開けて食べるのです(^^♪ 

千葉駅にも同じようなお店があるようなので今度行ってみよう***

後は買い物して、立ち喰い寿司屋でお寿司を食べて(本当はうに・いくら丼とかの

海鮮丼を食べたかったのですがこのあと食べれなくなるので断念 笑)

おやつに築地駅近くの行列のできるシュークリーム屋さんに寄り

シュークリームを頂きました☆☆

そしてもんじゃ焼きを食べに月島に移動(^^)/~~~

てっぱんネタの『明太子もちチーズもんじゃ』を食べて満足して帰ってきました(^^♪

美味しいものを頂くと幸せです★★(=^・^=)★★