スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の出来事

2015年10月29日

携帯を買い換えました。いろいろとやる事がいっぱいで疲れました(笑)

設定や電話帳を移行したり、ずーーっと下を向きっぱなしで次の日

首・肩・背中がガッチガチになって頭痛まで起きる始末(+o+)

そしていつもやっているLINEゲームのコインはちゃんと引き継がれていたのに

一生懸命コツコツ集めてきた大事なルビーが無くなっている(・_・;)

この怒りをどこにぶつけたらいいのかわからずイライラ(@_@。

でもしょうがないので諦めました・・・

そして以前ここの日記に書いたスマステでやっていた「黄金アジ」を食べに

三越近辺のお店に行ってきました。 のぼりがあったので入りましたが肝心の

「黄金アジ」は入荷されてないとの事・・・じゃあのぼり立てるな!!と 

またまた怒りが・・・

「無いならのぼりは片して!」と言いたかったですがそこは大人なので諦めました(ーー;)

怒りのあまり写真を撮り忘れました(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930