スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですねっ(ーー゛)

2015年2月5日

雪予報が出ていますね(ーー;)

千葉は比較的雪の少ない所で東京みたいに降らずに今の所雨ですが・・・

雪じゃないからと安心は出来ません(>_<) 朝の路面凍結も危険なのです。。

ブレーキを踏んだら“ツルー”っと滑って前の車に“ガッシャ-ン”(-_-;)

“あ-あスタッドレス履いておけばよかった”と後悔(>_<)

しないように安全・安心の為にスタッドレスタイヤに履き替えましょう!

まだまだ雪が降る予報もでています。在庫のあるうちにご来店下さいね(*^。^*)

今日はAQUAにスタッドレスタイヤを取り付けさせて頂きました!

アルミホイールはブリヂストン製の軽量ホイール“エコフォルムSE-10”です。

すっきりとしていいですね(*^^)v 

アルミホイールだけで印象がぐっと変わります(=^・^=)