スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼ごはん

2015年1月16日

今日はお昼ご飯にほっともっとのお弁当を食べました。

『野菜たっぷり~中華あんかけご飯』をたのんでみたのですがおいしかったですよ!

『野菜たっぷり~中華あんかけかた焼そば』もあったのですが休憩中に呼ばれると・・・

想像してみて下さい。この業界は昼飯で麺類はNGなのです。

ダブルステーキ弁当も食べたいな~っと思いましたが予算オーバーです。

写真を撮ろうと思いましたが気付いた時には8割方食べ終えてました。

なのでホームページで確認してください。

今日はてんちょーでした。