スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたオートサロン2015!(^^)!

2015年1月11日

どもです(^^ゞ

土曜日に休みを利用して幕張メッセで開催されていたオートサロンを見に行ってまいりやし

た(*^^)v

さすが皆さんお休みという事もありメチャ混み(ーー;)さすがに車で行くと渋滞にハマる恐

れもあったので自転車でスイスイっと行きましたぜ(^_-)-☆

色々なブースが目を引く中、やはり仕事柄なのか(笑)ブリヂストンブースが気になりまし

て・・・(^_^;)

新作タイヤも今年は出るようなのでワクワクしちゃいますね\(^o^)/

しかし会場は広すぎてアッチ行ったりコッチ行ったりとしてたら足が痛くなってしまい、会

場を後にする頃には、ここから自転車でまた帰らなきゃ行けないのかと思うとテンションが

下がってきちゃいました(笑)

担当者:中川