スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トイプードル風ぬいぐるみ

2015年10月9日

黒岩さんから「ペットショップでぬいぐるみもらったからあげる!」

「可愛くないけど(笑)」

トイ・プードルだとは聞いてたけど・・・黒岩さんも何の犬なんだか・・・と苦笑い

どんだけの雑種なんだか^^;と思っていたら、かなりトイ・プードルからかけ離れている

ブサイクなぬいぐるみを差し出されて大爆笑

顔も違うし足も太いし・・・ 肩が盛り上がっていてゴリラに体型が似てるような・・・

これをトイプードルだとよく作ったものだ(ーー;)

もらったはいいけどどうしよう・・・(笑)店内で見つけたら笑って下さい!

昨日の黒岩さんの日記、黒岩家のワンちゃん 携帯の待ち受けにしようかな(^^♪

写真頂きますっ!!! 癒しの無い私には久しぶりの癒しでした(笑)