スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの天敵(ToT)/~~~

2015年10月5日

この写真の釘達と、釘ではないでっかい破片は全てタイヤの天敵です(ーー;)

釘が刺さってパンクの原因となります(+o+)

しかし、なんかの破片はものすごく大きくて度肝を抜かれました(笑)

まさかこんな物がタイヤを貫通するなんて…。

あっ!ボールペンは大きさをわかって頂くために置いたもので、

落ちていた物ではありません<(_ _)>

万が一タイヤに弾かれて窓ガラスに飛んできたら(+o+)マジで怖いですね(ーー;)コワッ!

しかし、道路にはいろんな形の釘が落ちてますね^^;