スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り1日

2014年12月30日

今年も残すところ1日となりました。

1年があっという間に過ぎてしまいます(-_-;)

そして哀しい事に1月には又1つ歳をとってしまいます(ーー;)

皆様は年末年始をどう過ごすのでしょうか?

実家に帰る方・旅行に行く方・家でのんびり過ごす方 さまざまでしょうね。

私は1/1と1/2の2日しかお休みがないのでどこにも行けません^_^;

3日から皆様のご来店をお待ちしております(^^)/~~~

元旦は友達と遊びに行き夜は新年会(^^♪ 2日はそごうの初売りへと繰り出します!

今年も1年タイヤ館四街道店をご利用頂きありがとうございました<(_ _)>

来年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930