スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作スイーツ買ってみました(*^。^*)

2014年12月26日

どもです(^^ゞ

今日は某コンビニ店で発売された新作のスイーツのお話です(=^・^=)

名前が「スノーホワイト」まさに冬にピッタリな名前じゃあありませぬか!(*^。^*)

でもでも。。。肝心なのはお味・・・

ってことで食レポです(^^♪

実食!!!!(笑)

まず第一印象。雪に見立てた粉砂糖が壮大な雪景色を髣髴とさせるウインタースイーツな感

じです(笑)

食感はフンワリとしたシフォンケーキのような感じ(*^。^*)

おや?クリーム入りと書いてあったのでただのカスタードクリームかと思いきや。こ、これ

はクリームチーズが中に!?

これは美味しいです(*^^)v是非皆様も食してみてはいかがですかな(^^♪

担当者:中川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930