スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け(*^。^*)

2015年10月2日

昨日、久しぶり(約1ヶ月ぶり?)にウチの犬を引き連れて出掛けてきました。

出掛けたと言っても千葉県内ですが…(゜_゜)

目的地は鴨川にあるお寿司屋さん♪

途中の市原パーキングで休憩。

ここのパーキングにはドッグランがあるのでウチの犬を遊ばせてやる事に…でも、ウチのお犬様はビビリなので、ドッグランに入っても人のそばから離れないんです(>_<)

もはやドッグランの意味がない…(^_^;)笑

鴨川に向かう途中で大山千枚田に寄り道♪

最近は見かけなくなったカカシがお出迎えしてくれました(゜_゜)

すでに稲刈りが終わっていましたが、綺麗な棚田になっていましたよ(=^・^=)

その後、目的地である鴨川のお寿司屋さんにて遅めの昼食を食べて無事に帰宅しました(^^♪

担当者:黒岩