スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな組み合わせ(*^。^*)

2015年9月26日

生ハムとスパークリングワイン“Asti”の大好きな組み合わせを

堪能しました\(^o^)/

生ハムはスーパーで売っているペラペラの生ハムではなく

その場でカットしてくれた厚めでとーっても美味しいものでした(*^。^*)

Astiはサイダーのような甘ーいジュースみたいなもので

スーパーでも売っているので家でもよく飲みます。

でもジュースみたいなのでグビグビ飲むと危険です(笑)

そういえば今日化粧をするのを忘れて出勤してしまいました(ーー;)

完全に女を捨ててますよね^^; 

でも誰にも気付かれず朝トイレ掃除をして鏡を見て愕然としたのでした・・・

私に興味がないとはいえ誰かに気付いて欲しかったです(無笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031