スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロッテ戦観戦(*^。^*)

2015年9月23日

毎年恒例のロッテ戦を観に行ってきました(*^。^*)

観戦は口実でただ単に飲みたい!というのんべいの集まりであります(笑)

始球式では NEWS ZEROの音楽が流れ周りが“もしかして桜井君?”とザワザワ。

出てきたのは日テレアナウンサーのラルフ鈴木さん アレッ?違った^^;(写真1番上)

本人も桜井君じゃなくてすみません<(_ _)>と謝ってました(笑)

始球式ではまさかのデットボールで大盛り上がりで始まり

私達もいい天気で暑くビールもすすみ大盛り上がりでヘベレケでした\(^o^)/

帰りにふなっしーとロッテのコラボのぬいぐるみを買ってきました(*^。^*)

もちろん背番号は274でした(笑) 癒されます(^0_0^)

試合は・・・もちろん勝ちましたよ\(^o^)/

私達が行くと必ず勝つ!という勝手なジンクスが出来上がってます(^^♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031